PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぎょいお顔

プロレス楽しそうなんだけどさ
まふの顔がさ~どうなの?それって・・・
20060804212303.jpg

お約束の食後のラブラブプロレス?ん?違うか?
誘うのはまふちん。最近ロレさんも仲間に入れて~って「あう!あう!」って言うのだけどね。なんだか威張気味に言うもんだからさ、
二匹は「え?」って顔しているよ
ちょっとロレさん可愛そうだよ~


ぴ~んと張り詰めた空気で
20060804211506.jpg

だだだだ~っとあっちからこっちへんとボールおよびロレさんを追う
二匹の図おかげでフローリング部分は傷だらけ
牛歩な散歩よりもこっちの方が運動になる我が家です。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 21:32 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いい感じ
ロレさんを中心?に、
みんなではじけて、いい感じですね。
毎日が運動会?
なんか、うらやましい。。。

| モカまま | 2006/08/04 22:49 | URL | ≫ EDIT

>モカママ
羨ましい?(´▽`) ホッ(´▽`) ホッホ
まふままに感化されてとうとう3匹目?
トレを中心にしたうちより
ロレさんが中心のまふ家の方が・・なんか上品。
なぜだ?

| トレママ | 2006/08/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

そうそう
運動会みたい~

トレとロレ、背筋も凍る威圧感が違う?

| まふママ | 2006/08/05 10:26 | URL | ≫ EDIT

年代の差?
ロレさんまふまふをスティングに取られちゃった?
いつも二人で「あう、あう!」してたのにね~
うちも食後のあう、あう!の最中にちょっと私が仲間に入ろうとすると、
二人とも「えっ?」って顔になる・・・。
ロレさん、お気持ちお察しします。。。

| リマまま | 2006/08/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

リマままったら
ママも「あう、あう!」の仲間に入ろうとしてたの?
まぁぁ~~~~それは・・・(=_=)

| まふママ | 2006/08/05 11:40 | URL | ≫ EDIT

だってぇ・・・
すごく楽しそう(?)ではないですか~・・・(^_^;)
でもね仲間もだめだけど、見られてるのもダメみたい?
見てるとたまに「ハッ!」と気づいてやめちゃうこともあり。
特にアンディが急にシラっとして、
「別に何でもありませんよ。」
って顔になる。。。

先日「まふまふプリン」なるものをデパ地下で発見しました!
食べたことある?
そーいえばPolePoleっていうお店も自由が丘に…。
なんか知ってる人に出会ったみたいで嬉しかった~♪

| リマまま | 2006/08/05 15:10 | URL | ≫ EDIT

語られてないですが…
あまり皆さん語られてないですが、まふぃんちゃん
スゴイ形相ですv-405
今夜は眠れそうにありません…。

| サスケパパ | 2006/08/05 17:58 | URL | ≫ EDIT

あらためて確認!
確かにスゴイ!!
なんか違う生き物?

| リマまま | 2006/08/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

涼しげよね?
テリア飼いじゃない人が見たら
べっくらしてしまうよねぇ
これでラブラブモード炸裂なんですから・・・v-10

| まふママ | 2006/08/05 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/366-8b4545bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

