PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一日

20050509001820s.jpg海風が吹く公園で
ケアーンが大集合!楽しい仲間とお弁当食べたり
追いかけっこしたりガウッったり
あっという間に楽しい時間が過ぎていきました♪
20050509002201s.jpg


初めてお会いする方もいたけど
ケアーン達を見ていると すぐに大笑いで仲良し、
不思議だよね。楽しいよね。
公園で遊んでいた今風なお兄ちゃんたちも
笑顔で写真を撮ってくれたしね。
街を案内してくれたMパパありがと~
パパが焼いてくれた焼き鳥おいしかったよ~
ちょっと寒かったけど 楽しいからいいか!
って、風が寒い~!!
20050509002540s.jpg


20050509002940s.jpg

まふぃんの姉妹のみるくちゃんとうちの
お姉ちゃんナイスコンビな水泳教室風景。
もう波なんかこわくないね♪


またみんなで集まって遊ぼう♪

| 犬馬鹿親馬鹿 | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

海にも入れたんだ~。
いいなぁ。
次は是非行きたい~!

| フーママ | 2005/05/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

うん絶対に行こうね!

| まふママ | 2005/05/09 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/37-6ae945da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

