PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

心外

社会的に影響力のある作家という職業の人が
愛犬・猫から生まれた子を始末していたことを
エッセイとして日経新聞のコラムに載せているという。
書くほうも書くほうだが載せるほうも無神経きわまりないと思う。
この世も末だとつくづく思うよ。

同じ人間として生まれて小さな命を必死で救う人もいるなかで 
快楽のために殺したり、責任という意味をはき違えているのだろうか
思想の違いなんだろうか。
こんなんだから戦争が後を立たず、日本では簡単に我が子や我が親に
手をかけてしまったりするんだよ。
こんな非常識で異常な人たちが存在しているのかと
思うとぞっとする。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 08:44 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

恥ずかしい。
本当にひどいよね。
私も書くほうも書くほうだけど、
載せるほうも載せるほうだと思いました。
日経いつからこんなアホな新聞になったんだろう?

| トレママ | 2006/08/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

モラル
モラルの低下?
日経この前、謝罪会見してなかった。。。?
避妊は人道的にダメで、生まれた仔の『始末』がいいと言う、
考えが理解できないです。

| モカまま | 2006/08/25 07:45 | URL | ≫ EDIT

異常です
病気ですね。ホントに病気。
地獄行き(本当の意味で畜生道)確実v-412
こんな奴は涙を流した経験がないのでしょう。

| サスケパパ | 2006/08/25 08:43 | URL | ≫ EDIT

ほんと!
自分の付属物としか思ってないのでしょう。
できちゃったを何度も繰り返す。
里親探す気がもうとうない。
お仕置きとして直木賞など返還していただきたい。
今回のことでは十分に売名できたでしょうから。

| まふママ | 2006/08/25 09:30 | URL | ≫ EDIT

気味が悪い
こういう異常な神経の持ち主が直木賞作家ですか!

うんざりです。

| はるかママ | 2006/08/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

ある意味
すごいね、この人。
こんなに、ただただ「悪い人」なかなか・・・。
この人にとっては「悪」じゃないところが、もうすごい。
こんな人が普通に息してられること自体が悪のような気が。
日経新聞も異常社だね。

| フーママ | 2006/08/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

この人は
きっとこういう批判されるのを
喜んでいるのでしょう。
世の中への責任取るといって
だからってなんで子犬を犠牲に?????
わけわからん!!!
今までさんざん動物に癒されてきたであろうに
仇で返すなんて・・・
こういう思想の方には動物を飼うという行為をやめていただきたい!

| まふママ | 2006/08/26 01:14 | URL | ≫ EDIT

広めよう!
この作家の行為を許したらいけない!
絶対に作家協会からも除名するべきだし
動物たちに謝罪するべきだ!
ゆ!る!さ!ん!
まふまま頑張れ~~!
どんどん広げて表に出れなくしちゃえ~!
こんな作家居なくて良い!
日本の恥さらしv-8

| Mao姉 | 2006/08/26 04:05 | URL | ≫ EDIT

そうだよね
日本の恥だ。
世界でも話題になっているのでは?
中国の狂犬病予防五万匹の処分を非難したって
所詮日本人はこんなもんだって、言われちゃうよ

| まふママ | 2006/08/26 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/375-68cbe70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

