PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

特集

まふの子犬時代特集~~~~♪
DSCF0612.jpg

ママや兄弟と離れてきたから寂しいよDSCF0596.jpg

広いサークルの中で新しいお家のママたちと一緒に遊んでいました。
お陰でトイレはすぐに覚えました。
2003-1-13-5.jpg

DSCF0good.jpg

すでにいたづらやる気満々。
で、
20060829232120.jpg

ロレさんが来るまではママたちしか
遊び相手がいませんでした。
ロレさんが来てジャレたり寄りそうことを覚え
ぼくちんが来てプロレスの誘い方や叱り方も覚えました。
お留守番もぜんぜん寂しくありません。
だけどママを独占することはできなくなったので
いたづらしてアピールします。
ママはまんまと引っかかり大声で追いかけてきます。
しめしめ、おかげで毎日飽きないです。

って、こんなところかしら。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:33 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

懐かしいですね。
まふちゃん、とりあげてくれて嬉しいわ。(やっぱまふの味方だから)
なんか影薄いのでは?って、老婆心でした。

| totomama | 2006/08/30 08:19 | URL | ≫ EDIT

うふふ
やっぱり?
うちのお姉ちゃんがまふの強い味方なので
ご安心を♪って
やっぱりそう思うよね。
totomamaまふの応援よろしく♪

| まふママ | 2006/08/30 08:46 | URL | ≫ EDIT

かわいい~
かわいいですね~♪
色もずいぶん今と違うんですね。
すずが同じような感じでしたよ~
小さい頃の写真は宝物ですね。

| すずママ | 2006/08/30 12:37 | URL | ≫ EDIT

かわいい
今の感じと違っていて、
それが、また、いい感じ。
まふ家、どっちかと言うと、
ロレさんの影が~、、、
と、思っていました。

| モカまま | 2006/08/30 19:02 | URL | ≫ EDIT

あらま、
いろいろな想いで見てくれてたんですね~
そんな気持ち有難いなぁ♪

そうだね~どっちかというとロレさんが
遊び相手がいなくなったんだね。

| まふママ | 2006/08/30 19:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱりケアーンベビーは可愛いよね~♪
まふぃんちゃんすんごく可愛いよ~♪
ロレさんが来ても、ステ君が来ても
やっぱり中心はまふぃんちゃんだと思うなぁ。
ロレさんの遊び相手?
トレママ立候補!

| トレママ | 2006/08/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

どーでもいいですよ(だいたひかる風)
お宅のソファーカバーがうちの隣んちと同じ事実...

| きどこねっち | 2006/08/30 22:43 | URL | ≫ EDIT

あははは
トレママ
ロレさんってばエンドレスよんv-12
若手よりハードなのv-218

きどこねさん
おぉ~これね!犬飼いにはやっぱ本革じゃないとね~って
変えちゃったんだけどね

| まふママ | 2006/08/30 23:28 | URL | ≫ EDIT

エンドレス?
それならニコにおまかせを♪
体力あるよ~ん!

| フーママ | 2006/08/30 23:45 | URL | ≫ EDIT

おほほ
ニコちんとロレさん
楽しくGAWれるかしらv-238

| まふママ | 2006/08/31 08:18 | URL | ≫ EDIT

パピパピまふちゃん
かわいいね~v-345
え~~犬飼いには本革が良い?
我が家は今度合皮にしようかと・・・
何故か夕食後のプロレスの舞台は必ずソファ!
じゃんじゃん水拭き出来そうなのを物色中。
でもありそうでなかなか無いのよ。
まふ家のソファ素敵だな~v-352憧れ~
オフホワイト?
汚れはどお?目立たない?

| リマまま | 2006/08/31 16:26 | URL | ≫ EDIT

イタルソファーというメーカーだったかな。
重厚な皮なのでちょっとやそっとじゃ
ひっかき傷すらつきません。
プロレスにもばっちり耐えてます。
なにより足がびよ~~~んと飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んe-327

| まふママ | 2006/08/31 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/377-5ee090fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

