PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさ~~ん♪

ロレーンは繁殖引退犬だから家庭犬ではありません。
最後の子育ては今我が家に来ているボクちんことスティングです。
スティングも2歳ですが引退犬です。
ふたかたともバリバリのキャリア犬だったはずなのに
今ではすっかりまったり~なの家庭犬になってます。
EPSN0662.jpg

で、ロレさん最後の出産のベビーたちのお写真です。
ベビーから育ててはいないけれど、
私にはどの子がボクちんかわかるなぁ~。

まだボクちんの妹のロジーナちゃんの里親さんが
決まっていません。
ロレさんのブリーダーさんが手元に残していた
大切なロレさん引退最後の子どもたちですが、今のケアーンテリアの
スタンダードがちょっと変わってきたために
可愛がってくださるご家庭を探すことになりました。
スティングが予想以上にめちゃめちゃキュートなので
ロジーナも最高に可愛いよ
↓ボクちんも申しております。
20060831205928.jpg


一生大切にしてくださるやさしい里親さんが見つかることを願います。
20060831210142.jpg


| 犬馬鹿親馬鹿 | 21:08 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ロレ顔フェチ
ロレさん顔大好きなトレママとしては
目に毒なロジーナちゃん♪
本当に良い方にめぐり合えるといいですね。
うちにもっと余裕があったら~!
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

| トレママ | 2006/08/31 21:13 | URL | ≫ EDIT

かわいい
ぼくちんもかわいいけど、
さすが兄弟って感じで、
お顔もかわいい。
女の仔だから、優しいお顔だし、
僕ちんみてると、性格も◎だよね。
いい、めぐり合いがあるといいですね。

| モカまま | 2006/08/31 22:07 | URL | ≫ EDIT

うんうん
我が家も4匹はとても無理だもんなぁ~
ばぁばに絶縁されちゃう
(今でも危ういのに)
だれかいい人いたらお願いしますね

| まふママ | 2006/08/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

うっ!
ロジーナちゃんのあの顔を見たら、欲しい~っ!なんですが、我が家は♀2匹、残念です(T.T)

| マドンナパパ | 2006/09/01 10:34 | URL | ≫ EDIT

そうなんです~
きっと生でみたら驚くほど可愛いんですよ
私たちも会ってさわってもうびっくり!
顔もかわいいけど 性格もいい♪
マドンナパパさん~くぅ~~残念!!!

| まふママ | 2006/09/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

実は・・・
今、ベルギーからオファーがあります。
ぼくちんの妹???姉???
決まるといいね・・・・
あ!言い忘れてたけど・・・
ここ教えてあります。

| Mao姉 | 2006/09/04 04:12 | URL | ≫ EDIT

なんだか
最近海外の方からのオファーが増えましたね
ステイタスになっているのな?
日本でも里親=誇りとか
なってくれるといいんだけどなぁ

| まふママ | 2006/09/04 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/378-827ae7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

