PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャベツ de Diet

名古屋大学付属病院循環器内科医師の簗瀬正伸氏によると
キャベツダイエットで3ヶ月で27キロ痩せたらしいと
おもいっきりテレビでやっていた。

キャベツ1/6を食前によく噛んで食べる。
最初のうちは、朝昼夕と食べた。
キャベツは生で食べる。
たんぱく質は、1日70~80g必ず採ること。
目安は、肉80g、魚80g、玉子1個、牛乳200ml、豆腐半丁
主食の量は、1日当たりごはん1杯、麺1玉、食パン2枚程度。
おやつは果物。
運動も特にせず禁酒もしなかったみたい。

伊勢丹で早速「ほうれんそうのタレ」
「きゃべつのタレ」を入手
これはどえりゃ~ウマウマで、長く愛すべきパートナーとなりそうです。

実家のじいじはすでに
4キロダイエット成功しているらしい
がんばるぞ~来月人間ドックだし

今宵の一押しデザート;イラン産のオーガニック乾燥いちじく
これはうまい!一度食べてみておくれね~


| ダイエット | 21:09 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんか
最近あちこちで美味しい話が・・・。
でも毎食前キャベツ1/6はちとツライな~。
パパなら喜んで食べると思うけど。
青虫くんみたいだもん(笑)

| フーママ | 2006/09/18 21:20 | URL | ≫ EDIT

飽きる~
3日目にして飽きてきたので
ドレッシングにこだわってみました。
八つ切りでいいかな~なんてね
キャベツ後だと白米があまりおいしく感じないから
ここが効いている証拠なのかしら

| まふママ | 2006/09/19 08:14 | URL | ≫ EDIT

やだよぉ
白米、おいしく食べたいよぅ~

| フーママ | 2006/09/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

だよね~
だけどさ私のばやい
そこが肥える要因らしいのよ
一月は我慢我慢

| まふママ | 2006/09/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

まふママ、ダイエットなんか必要ないじゃないのー
きゃべつのたれだってまずかないけど飽きるんじゃ?
ま、やると決めたら頑張れ!

あ、トトのブログ引っ越しました
http://toto1015.jugem.jp/です。

| きどこねっち | 2006/09/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

うんにゃ
来月人間ドックの先生に
禁酒だ!って言われそうで
恐い恐い

| まふママ | 2006/09/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました★

キャベツダイエット?
うそー
そんなにイイなら、やっちゃおうかなー

いかんせん、この10ヶ月で
今まで、なったことのないような
体重の数字になってしまい、
先月、病院の健康診断(定期健診)で
お医者さんに、注意されました・・のですが、
落ちない落ちない、この体重!
なんで?!って感じで、かなーり
ぶるゥ~でしたから~(;_;)

やってみよー♪

| みわ | 2006/09/21 02:44 | URL | ≫ EDIT

ほほぉ
みわさん!でわ、でひごいっしょに
でも~3ヶ月食前キャベツ続くか!な?

よく噛むこと!がポイントらしいです。

| まふママ | 2006/09/21 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/389-2eb4839e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

