PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかな

今日から仕事。
帰ってきてからやっと散歩に行けたのだけど
足を洗ってから、まふぃんは困ったちゃんになっている。
じゃがいもを箱から出してかじっていた。
こんなこといつもしないのに。
次から次へいたずらばっかりする。20050510214906s.jpg


お姉ちゃんのリリアンの糸もびちょびちょだよ。20050510215036s.jpg

このあとも保冷剤を棚から取ってきて
くわえて見せにきたり ごみ箱から紙くずを
拾ってくわえていたり、机から鉛筆やボールペンを
取って見せにくる。
これって今日一日にしたいたずら。
かまって欲しいの?けっこう長く歩いたのに?
ぷよぷよお腹をさすってあげていると
うとうとしはじめた。で、それからはぱったりと
おとなしくなった。
愛が足りないのかな。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/39-19e7e201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

