PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなぁ~な週末

20060924201523.jpg
「なんだかパパもママもいまいち体調が良くないみたいよ。」
「それって鬼の攪乱っていうんでしょ?」
20060924201504.jpg
「シーっ!ママに聞こえちゃうわよ」
「おっとあぶねぇ 寝た振り寝た振り」
※「そこまでわかっているなら二匹で仲良く乗らんでくれるかな
肺呼吸できなくなりそう・・」

20060924202635.jpg
つまんないから編み物しているお姉ちゃんの邪魔してやる~
き~~~~っ!
もともとぐちゃぐちゃな網目がより一層ひどいことに。
うまいこと言い訳ができで良かったね~?

| いたずら | 20:28 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

仲いいね。
僕ちんはまふちゃんのもロレさんにも寄り添って寝て、
仲がいいね。
お姉ちゃん、誰に編んでるのかな。。?

| モカまま | 2006/09/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目
季節の変わり目のせいか体調もイマイチ。
歳のせい?いいえ、季節の変わり目のせい。
ワンコはわかってくれるかしら?

| トレママ | 2006/09/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、季節のせい?
良かった、実は歳のせいかと・・・。
それにしても、仲いいね。
ありえない光景だわ。

| totomama | 2006/09/25 06:52 | URL | ≫ EDIT

同じく
先週風邪でした。季節の変わり目について
いけない自分がいます。それにしても可愛
いな~。

| サスケパパ | 2006/09/25 07:54 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ
歳のせいだったのかっ(爆)
パパは首が痛くて回らず(借金じゃないよっプ)
ママはなんだかだるくてだるくて。

| まふママ | 2006/09/25 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/391-e97fc9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

