PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちヌキ

20060926083206.jpg
昨晩ロレステトリミングしてみました。
ゴミ箱に山盛りいっぱい抜いたはず、なんだかあまり変化ないような?
背中おしり胸たてがみはすっきりのはずよ~。おかしいな。
よっぽどボーボーだったのね。たしかにロレさんにいたっては
ギズモかグレムリンのようなデビルちゃんになっていたものね。
しかしどうしてもあんよが~最初にやろうねっておそわったのに
どうしても後回しだわ。で、疲れてできないの。
迷惑だろうけど、またゆっくりやろうね。

ところで夜にダイソンフルスロットル大活躍でした。掃除機変えて心置きなく部屋でトリミングできます。
20060926082717.jpg


ほあ~ぁ 疲れたわん

| トリミング | 23:40 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ
みなさん、お疲れ様。
ままぱぱ、手首、痛くならない?
わたしは、下手で痛くなっちゃうの。。。

| モカまま | 2006/09/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

なんだか
はい。手はだるいしいまだにめまいもします。

| まふママ | 2006/09/26 20:59 | URL | ≫ EDIT

うんうん
わかるわ~
めまいも、手の痛さも。
でも、これにめげずにがんばりましょう!

| トレママ | 2006/09/27 00:10 | URL | ≫ EDIT

お~っダイソン大活躍ですね!
我が家も欲しいけど、高い!

| マドンナパパ | 2006/09/27 07:28 | URL | ≫ EDIT

内緒
ダイソン。やっぱりスゴイんだ。でも高いし…。
この部分は家内に内緒だな。うん。そうしよう。

| サスケパパ | 2006/09/27 07:38 | URL | ≫ EDIT

ダイソンいいけど
やや吸引力ありすぎの感ありです。
取れたブツが目に見えるから余計に
自己満足はあるけど・・・

| まふママ | 2006/09/27 08:14 | URL | ≫ EDIT

あのよう~
ダイソン確かにいいが...
そのうちモーター部分が熱もって途中で止まっちまうこともあるかもだよ。
吸引力は確かに衰えないけどモーターのヒートが結構の問題点らすいよ。
うちのが旧型だからそうなのかもしれないけど、ひどい時は絨毯一枚でストップ、復旧に時間がかかりますの。
まふママんちのは大丈夫だといいねえ。

| きどこねっち | 2006/09/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

なんと?
止まってしまう掃除機とな?
確かに作りはおもちゃのようにちゃっちいかも~
やはりメカニックは日本製にはかなわないのかしら

| まふママ | 2006/09/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

ちょっと抜いただけでもこんな量?って
ビックリしますよね。
わが家もぷちヌキ見て、耳だけやって見ましたが
フェティアは出来ない。(w_-; ウゥ・・

| マゥルルの母 | 2006/09/27 23:06 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
ゴミ箱いっぱい!
マゥルル毛はまじりっけなしの金髪ね~!

フェっちゃんはかわいいからOKOK。トリミング不要です♪

| まふママ | 2006/09/27 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/392-155c88c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

