PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緊急」広島ドッグパークレスキュー



破綻したドッグパーク。←クリックするとレスキューHPに飛びます
中には500匹の想像を絶するひどい状態の子たちが狭いケージに
放置されて飢えと渇きと不自由で苦しんでいたそうです。
この子たちでいい思いをして商売にしてきた人たち。逃げるなよ。
犬でご飯食べている企業も 見て見ぬフリしないで
みんなワッカで繋がっているんじゃないですか。
レスキューってキリがないなんて言わないで、
誰かがレスキューするさなんて思ってないで。
苦しみの中で消え行く命に
陽を当ててください。これを大切なメッセージとして
誰かに伝えてください。

人が犬に癒しを求めるから、悪いことしてないこの子たちに
しわ寄せが行くのですね。
やっぱり私にも関係あるよね。関係なくないよね。
みわさん情報ありがとう!

| レスキュー | 00:18 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

写真を見るのがつらいね。
亡くってしまった子は残念ですが、これから助けてあげられる子は、
元気になって、幸せを見つけてあげてほしいです。

| マゥルルの母 | 2006/09/29 04:55 | URL | ≫ EDIT

我が家の地方での出来事に愕然としています!
そんな施設あったの?まったく知りませんでした。
ほんとに酷い話です!
家では、飼ってあげる事は出来ませんが(すみません)
シート等援助させていただきました。
みんな早く元気になり、幸せになってもらいたいです!

| マドンナパパ | 2006/09/29 07:48 | URL | ≫ EDIT

おぉ
事件があるたびに痛い気持ちになるけど
知る事から始めるからね。
世界には3秒に一人子どもが死んでるのに
犬を助ける暇があるならって言われそうだけど
せめて日本の中での命に対してのモラルは守りたいよね。

救助を直接できないけど
できることがありそうです。
マドンナパパさん行動早いなぁ~

| まふママ | 2006/09/29 08:30 | URL | ≫ EDIT

ここ、最終的に500頭もの犬が
レスキュー待ってるみたいね。
ちょっと数、多すぎ・・・
しかも飼育管理って、大人数人だったらしいし。
どう考えても無理すぎると思うんだけど・・・
そんな無謀なことして、今年のこの猛暑だった夏に
1ヶ月もゴハンあげてなかったって、ありえないよね。

もっとメディアで放映してくれたらいいのに。。
うちも救出はできないけど・・
なにか物資でも送ろうかと思う。

| みわ | 2006/09/29 09:25 | URL | ≫ EDIT

まじでひどい
数人で500匹?無理だよ~
多頭飼いベテランのみわさんでも驚くよね。
じゃあ繁殖もさせて販売してたんだろうね
想像すると恐ろしいよ
まったく~~~~~
社長はとんずら?罪に問われないのかな
広島市が訴えればいいのかな

| まふママ | 2006/09/29 15:23 | URL | ≫ EDIT

犬畜生
「犬畜生」という言葉がある。あまり良い言葉ではない。
犬や動物を蔑んだ言葉。でも犬は他の犬にこんなことはしない。
こんなことをしでかした奴ら。そいつらが「犬畜生」。
地獄に行けば「畜生道」が奴らを待っている。

近日中に援助を実行するつもりです。

| サスケパパ | 2006/09/29 19:32 | URL | ≫ EDIT

悔しくて悔しくて、泣きすぎてもう頭が痛いよ。
ここの社長とか今どうしてるんだろうね。
無罪放免は許せないよ。
500頭近いワンコたち、みんな幸せになって欲しいけど。

| フーママ | 2006/09/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

怒り
怒っていいのか悲しんでいいのか
頭の中がパニックになるよね
昨日は鼻水ズルズルでまぶたパンパンになってしまった
死んで行った子たちのメッセージ
表に出さないといけないね
人々の興味を引かないとまた同じ過ちを犯すだろうと
思うのだな。お金お金お金なペット産業だもの


| まふママ | 2006/09/29 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/394-5686fe71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

