PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せなわんこ *きょうのわんこ*より

きょうのわんこ

素敵なご夫妻と幸せなナナちゃん13歳
広島ドックパークの一件でペット産業の影にある
人間のあくなき欲を見てしまったようで
毎日気持ち悪いです。

そんな朝 「きょうのわんこ」で 癒されました。
素敵なご夫妻とMix犬のナナちゃんでした。
こんな素晴らしい人間もいるんだ!
とまた悪徳業者撲滅に燃えるママでした。

そういえば 近所のライアンちゃんが出演するって
撮影に来たって言ってなぁ
いつ放映なんだろう~
すごくやさしいつぶれたサッカーボールが大好きな
シャパードの女の子と最近仲間入りしたコーギーちゃん。
みんな見てね♪




| 老犬介護 | 09:03 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぐぁ~。。。
ドックパークといい、へこむことが多すぎて、
こんないい話は涙なしにはみられない、
今日このごろです。。。

| モカまま | 2006/10/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

三連休前なのに
明るい話題が無い。と思ってお邪魔しました。
あるじゃないですか~。これで眠りにつけそうです。感謝v-421

| サスケパパ | 2006/10/07 01:53 | URL | ≫ EDIT

はい
人間として素晴らしい人はやっぱりいるんですね。
こういう人を食い者にする人は許しません!!!!

| まふママ | 2006/10/07 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/399-fcac1858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

