PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嫁に行けない

inemuris.jpg

絶妙なバランスへそ天です。
お二人ともリラックスしすぎでない?
なんか画像の色見が違って見えるのだけど
同日の写真なのですよ。
そんな彼女たちを見ては疲れを癒してもらい、
ちょっとくらいの嫌な事は忘れることができます。

hesotens.jpg

のはずが、夕方にはまたまふのいたずらが・・・
見事に粉砕された お姉ちゃんのおもちゃの三角定規。
細かいのもよくぞ飲み込まずにぺっぺっぺ~と上手に
吐き出してること。さっきの撤回やっぱり憎ったらしいitazura3as.jpg


| へそ天 | 20:46 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まふぃんちゃん、そんな所でヘソ天ですか~?
器用ですね~~
って言うか、その前に落っこちないんですか~?
そお言えば、ウチはAndyはヘソ天するけど、リマのはあんまり見ないなぁ・・・。

| リマまま | 2005/05/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

あ~い この数分後コロリン!「っと
回転落ちしていました。
へそ天って油断のなにものでもないですよね?お姉ちゃんが起きている間は
危険を感じているのかあまりしないから・・・(笑)

| まふママ | 2005/05/12 00:45 | URL | ≫ EDIT

まふまま、連絡有難うございました♪
三角定規、跡形もない…( ̄m ̄〃)ププ
サリーはネコ達のオモチャを破壊しまくります。
プラスチックのネズミを、片っ端から噛み潰すの(笑)

| サリママ | 2005/05/12 11:50 | URL | ≫ EDIT

サリママ (=^・・^=)ちゃんのおもちゃなんて
そんな絶好の獲物~~~
きっと我が家でも数秒で粉砕だわぁ

| まふママ | 2005/05/12 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/40-87f433da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

