PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらまふジッパー開ける

ロレさんを真似て甘え上手になったまふぃん。スキンシップも張り合って求めてくるので
たっぷりしてあげているはずなんだ。
なのにやっぱりいたずらする。
今日もドッグデ○トのクッションの横のジッパーを
あけて中身をせっせとほじくっている。
中身破壊寸前でストップかけられて未遂に。
鼻を上手に使って ジッパーをじりじりとあけていく。
なんて人間くさいヤツなんだろう。
ここのところ何故こんなにもいたずらばかりするんだろう。
連休でパパにたくさん遊んでもらったから
私だけになって物足りないのかなぁ
でも、どんないたずらをしてくるか楽しみだったりもする。
そんなんだから 期待に答えてくれるのか?

今日はダイエットメニューが少なくなったので
違う素材で煮込んでみた。
かぼちゃ、きゃべつ、にんじん、胸肉
さつまいも、十五穀米、とてもいい匂いだよ。
プレッシャークッカーがシュンシュン言い出すと
香りが部屋に充満しだす
台所の足元にはロレさんがいる。
すごく可愛い。
あなたはじっと待つ女なのね。
そういうところがくすぐるわ。
スポンサーサイト

| いたずら | 00:13 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

我が家も毎日(毎食)待たれてるよ~~。
かわいい♪・・・ていうより、監視されてるって感じだな~。

| フーママ | 2005/05/13 08:41 | URL | ≫ EDIT

またまた
変わってますね。
あのコーヒーカップ好きだったよ。
まふちゃんはイタズラっ子ですね。
みるくは元気な時でもいたずらはほとんどしないかな。ボール以外は興味ない!
台所ではいつも待ってるけどね~

| totomama | 2005/05/13 11:29 | URL | ≫ EDIT

足元で待つ位置もロレさんは手元が見える
1Mくらい離れたところで まふぃんは
シンクと足の間。しかも見上げている。な~ぜ~?

壁紙サンプルみているうちに
変えたくなっちゃう。私って飽きっぽいね~
まふのいたずらは小さい頃にボールより
快感を与えてしまったのだろうか~あ~失敗した。

| まふママ | 2005/05/13 12:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/05/13 17:41 | | ≫ EDIT

totomamaサンキュー
直しました!どっちがあってるんだっけ?
状態です。スペルはこれでいいんだよね~?

| まふママ | 2005/05/13 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/41-e9466346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

