PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大喧嘩

20050517195516s.jpg

お姉ちゃんのスキー用の靴下を丸めて
ボール仕立てにして遊ばせたら
まふぃんが2個ともゲットしてしまった。
まふぃんが離れるまでロレさんは待ってます。
今日はかなり長い時間まふぃんが
ボールをかみかみし、壊すことなく交代しました。
やっとのことでロレさんの番になったというのに
まふぃんは破壊されていくボールを
だまって見ていることができないようで
ついつい唸ったり吠えたりしてしまいます。
で、ついにやってしまいました。
がうがうぎゃうぎゃうガゥルルルル~~!
これって 初めてみる人はびっくりするだろうな~
お姉ちゃんもすっかり慣れて喧嘩が始まるとさささっと
逃げて行きます。
お互いに言いたい事は言い、
でも怪我はしないようにやっているようです。
まふぃんが喧嘩で出血したのは後にも先にも
初めての力関係決定戦のときだけです。
でも、結果的に長い時間ボールを持っているのは
まふぃんなんだよね。20050517200316s.jpg




まふぃんとロレーンのブリーダーの
Tさんからメールが来ました。
HPを見るとロレが遠く離れていても近くにいるようで嬉しいと。
Tさんやスタッフの方にも元気で健康で
何より幸せ?なロレーンとまふぃんも見ていただけると
私も嬉しい。これからもブリーダーさんには
幸せな犬と飼い主を作っていただきたい。
セラピードッグといわれるように
世知辛い世の中 ちょっとした隙間や
疲れを消してくれる大事な存在だものね。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 20:25 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

我が家のコロンとクレアもコロンがクレアにかじられ、まぶたから1度流血しましたが、それっきり。クレア大好きのコロンになりました。

| コロンパパ | 2005/05/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

クレア元気ですか?
コロンパパさんご無沙汰しています!
クレアはどうしているかな~って
とても気になっていました~
また近況を聞かせてくださいまし♪

| まふママ | 2005/05/18 00:03 | URL | ≫ EDIT

おや!
コロンパパにT氏とは、珍しいですね。
皆様お元気なのかな。

どんな子でも元気が一番!

| totomama | 2005/05/18 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/46-9f6d3787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

