PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

へろへろです

今日の散歩は暑かった。日陰を探して歩いたけど
ブリンドルロレさんにはきつかった。
帰り道では植え込みの下に入って
寝そべってしまい出てこないの。
実力行使でした。
ロレさんにはきついかな?と思って
そこからはボール鳴らしては進み、止り。
なんとか家にたどりつき玄関の床石?が
とてもひんやりしているので休ませておきました。
もうダイエットコースは朝いちか夜じゃないときついね~

で、疲れたようでこんな感じになってます。guttaris.jpg


| ダイエット | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/48-da834d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

