PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り

ママのじいじの膝のお見舞いに
行ってきました。
リハビリがんばっているけど
なかなかすぐには良く成らないね。
20050404103843s.jpg



、公園で爆走してきました。
人けのない犬気にないのを見計らって
ボール遊び爆走編!
楽しいよね~
二匹ともにっこにっこだった。
ロレさん過呼吸になるかと思ったよ~

20050404112254s.jpg

の写真はロレさんボール見失う!です
ロレさん勢いよすぎてボールは後ろだよ
最近ボールはすっかりどうでもよい
まふぃんが見つけてしまうと
一応拾って困ってウロウロ。
素直にロレさんに渡すのよね。
そのほうが楽しいと発見したみたいだよ。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/5-3704846b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

