PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセージ

今日も一日不完全な世界
きみが泣かなくても誰か泣く

人がこしらえた 悲しみのカラクリ
なんとかできるのは ふとしたSmile

愛のバクダンもっとたくさんおっことしてくれ
ねむれないこの街のど真ん中に
愛のバクダンもっとたくさんばらまいてくれ
すれ違う人たちのポケットに
今こそ手をあげ戦うべきは
すべてを燃やし尽くすJealousy

あいつのことばかり気になっている
うらぎり ぬけがけ もう気が気じゃない
ヒトの心がなんでも決めている
そこに響くのはキミのVoice

飛び交う言葉のはじっこに
つきない欲望をけしかけるのは
ぼくを焦がしてるJealousy

たいしたことじゃないそんなことがあなどれない
アンテナをのばして遠くへJump
123さあ キミは何処へ行く

愛のバクダンもっとたくさんおっことしてくれ
ねむれないこの街のど真ん中に
愛のバクダンもっとたくさんばらまいてくれ
すれ違う人たちのポケットに
今こそ手をあげ戦うべきは
世界を覆い尽くすJealousy
  

by B'z
singinga01s.jpg



今、娘は人間関係でとことん悩んでいる。
悩んで苦しんでそして明日へハバタイテオクレ



| 愛のバクダン | 20:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

子供もいろいろと大変なんだね。
でも、がんばって乗り越えてほしいですね。
思春期なのかな?初恋なのかな?
一番純粋で良い頃だと思うから、
大事に、大事に、時間を楽しんでほしいですね。

| Mao姉 | 2005/05/23 03:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう
子どもとはいえプチ大人社会のようで
あなどれません。
友人間のやきもちなどから生まれる
感情に振り回されてまいっているようです。
まだ母に伝わってくるだけいいかな。
これからどんどん地下に潜っていくから 
ちゃんと見ていないと。

| まふママ | 2005/05/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

親に本当の事が言えるなんてなかなか無いですよ~。
親は騙す者!って子供は思ってますからねぇ~。
だから~~韓流観て家族を教えたほうが良いのよ!
「コッチ」観てってば~~!!!

| Mao姉 | 2005/05/24 04:18 | URL | ≫ EDIT

はっはっは~
じゃあコッチ見て勉強するか~♪

| まふママ | 2005/05/24 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/50-bdedb2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

