PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まちびと

20050523183623s.jpg

ま「そろそろかな~」
ロ「そうね~」
ま「早く来ないかな~」
ロ「まちくたびれちゃうわよね~」
という会話が聞こえてきそうです。
お姉ちゃんがそろそろ帰って来る時間です。

今週末は学校の運動会です。
最近お姉ちゃんちょっと足が速くなってきました。
1年生のときはお隣さんを待って一緒にゴール。
わけがわかっていないおっとりさん。競争という存在に
最近目覚めたヒト。おそッ!
今年からタイム別走。楽しみです。
沖縄舞踊も踊ります。
毎日練習に余念がありません。
はてさてちゃんと踊れるかな?

テンプレートまたチェンジしてみます。
洋服みたいに変えられるから
ついつい・・・
スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいね~
うちの子達は足が遅いのよ~。
先日の運動会の100m走、全部の学年のを
ゴールで見ちゃった。
うちの子は5年生なんだけど、
低学年はかわいいし、なんて言っても面白い。
にこにこ笑って走っているんだもん。
今からでも遅くないわよぉ。
うちの子曰く「競争は水泳だけで精一杯、陸の上までは保たないわ」だって。
毎日泳ぎすぎ・・・って思うマゥルル母です。
運動会楽しんでね(^^)/

| マゥルルの母 | 2005/05/24 08:31 | URL | ≫ EDIT

いやいや
足が速いのは以前と比べて!で~す♪
思ったよりタイムが良かったという・・・
DNAは母由来だったのだと責任を
ヒシと感じています。

| まふママ | 2005/05/24 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/51-09ddc400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

