PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は暇ジン

朝 仕事が急にキャンセルになり
ヒマになってしまい、何人かに遊んでとメールしたけど
フラレました。
そうそう こういう日にこそハウスキーピングよね。
これは天の声なんだわと思い立ちましたが
デイリー家事をこなしたところで一息、パソコンに向かったら
ついついHPの更新なんかしてしまいました。
あっという間のヒマ人でした。

最近ちらほらと子どもたちの間でも塾の話題が
出るそうだ。
・・・とうとう来たか~
地区に学校が多くて半径数百M以内に大人向けの遊戯場を
建設できないという。ん?どこでもそうなのかな?う~む。
文武に熱心なママパパが多い気がする。ごくふつう~の
小学校なのにね。不安産業の餌食になるものか!といいながら
これ以上に習い事が増える?我が家には無理無理。
算数検定を受けてみるという。それくらいならばと、
小学生も資格の時代なのかい?


kumas.jpg

でっぱりがなくなっていく。耳は無事だね
なんとかくまさんであることがわかるね。
ちぎるもぎる~でも切れ端は
食べないみたいで助かる。
こんなに壊れているのにまだまだ人気者。

そして今パパの季節が始まったよ。
ジロ・デ・イタリア 夜はテレビを取られます
会話もありませえ~ん。心ここにあらずです。
ジロが終わったら ツールドフランス。
ランスアームストロングとかご存知の方いるかな。
癌を克服して毎年優勝するんだって。すごい男だ!
スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今年、転勤できた職場の同僚は
わざわざ職場から遠いところに住をかまえ、
30万はするという愛車にのり
ピチピチの服?をきて出勤しております。。
彼いはく、自転車はおくが深い。。そうで。
。。まふパパの話は自転車ですよね?
会話になってるかな?

| モカママ | 2005/05/26 07:54 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!
同僚の方とパパは間違いなくお仲間だわ~。
30万のチャリ!パパがうらやましがるだろうな~この時期また欲しい病が加熱する~
近所にある自転車店にはエイリアンのようなヘルメットにカラフルなぴちぴちジャージ着てる人が集まってきます~(笑)

| まふママ | 2005/05/26 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/53-40da737f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

