PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

無事に運動会が終わりました。
かけっこの戦績は生まれて初めての1位♪
一番びっくりしたのは本人だったみたいで
テープ切った瞬間 手で顔をおおッちゃって
泣いちゃった。とっても感動したんだろうね~
で 応援していた娘の仲良しの子のママさんも
もらい泣きしてくれちゃって・・・見守っていてくれて
いつもありがとうね~。


グランド直射気温はおそらく28度くらいは
あったでしょうか、
運動会ルックのしっかり抱っこされた
某テリアがものすごい大ベロ出して観戦していました。
あちゃ~~~ッですね!
スポンサーサイト

| キッズ | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

28度!
ワンコにはそろそろキツイ季節がやってくるね。
湿度もあがってくるしね~。
今年はエアコンのドライじゃなくて、除湿機が欲ぢいよぅ。

| フーママ | 2005/05/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

わたしもほぢい
除湿機欲しい!
あれって クールな風も
来るのでしょ?いいよね~

| まふママ | 2005/05/29 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/56-9ada2525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

