PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

五時からOK♪

20050529232047s.jpg

五時から犬立ち入りOKの近所の運動場に行きました。
ココに来ると思いっきりボール遊びできちゃうので
死にそうなくらい遊んじゃうので 要注意なんです。
今まふロレに必要なのは 好きな遊びより
よい筋肉 理想体重のための有酸素運動。
なので、たま~~~にしか来ないことにしています♪

って、誤解があるといけないから
フォローしますね。
ワンちゃんの喜ぶことだからって望むだけさせないということ。
なぜ?ワンちゃんは飼い主の気分次第でやったことを次も期待するからです。知らないことが幸せ。
って犬の気持ちのわかる仲間に教わりました。
目からウロコでした。これほんとです。
だから彼女たちはママに遊びは期待していません(笑)
日々の君たちのご飯作り もみもみマッサージ 
健康管理だけでママは手いっぱいなんで~す!

20050529232256s.jpg


  

| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

自由運動ってトロットにならないから
筋肉のつき方とか、が違ってきちゃいますよね。
犬には楽しくても、ついてほしい筋肉がつかない。。
って、自分に言い聞かせてます。。
(言い訳かな~)

| モカママ | 2005/05/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

そうそう
最近そう感じるのだよね~
広場に行くとボールダッシュなんかは
ずっとやっていると関節に悪いんじゃないか~?ってロレさんを見ていて考え直したの。体重が軽い子はいいだろうけど
ロレさんは特にね。
楽しい=足を壊すまでやってしまう
それくらい夢中になるからさ~

| まふママ | 2005/05/30 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/57-b40c2696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

