PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りのリードいかに

ばあば宅で厚手の生地が縫えるのでロングリードを
試作してみました。
前にも何本か作ってみていますが 壊れたり怪我したりは
していないから、まあ普通遊ぶ程度なら危険はないでしょうか。
20050404215601s.jpg


しかし、縫製の工業用というミシンでも途中で糸の絡みと切れが頻繁で、
もっと専用のミシンでないと壊れるわと
だめ出しが出てしまいました。
見た目はかわいいけどね。

今日は犬が苦手な子が
遊びに来ていた。もう何十回か来ているけど
やっぱり慣れないみたい。
まふぃんもそういう子が出す声やオーラに
とても反応するからまたやりにくい。
仲が良い子だけに困ったな
前まではバリケンに入れていたけど
今日は時間が長いから出して見た。
多少は慣れてきたけど
私犬が苦手 犬が嫌いと暗示にかけているの
どうしたもんだろ

スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごい!
まふママ、器用だね~。
しかも、テリアマークがかわいい♪
我が家にも器用な人間がいるけど、業務用?ミシンはないからな。

犬が怖いのねぇ。
すっごく分かるよ~。
私も大人になるまで全くダメだった。
あれって理屈じゃないんだよね。
何を言われても「怖いものは怖い!」って感じでさぁ。
今になると、なんであんなにも恐怖していたのか・・・?

| フーママ | 2005/04/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

うそ~!
フーママが犬嫌いだったって?
信じられないわ~。
その子にへんなトラウマにならないようにって思うと、気が重いのよね

| まふママ | 2005/04/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

リードかわいい
リードのテリア柄のテープかわいいね、
テリアのタグもかわいいし、
写真を撮るときのアクセントに
Qooが真ん中にいるってのも
なかなかいいよ~。

| マゥルルの母 | 2005/04/06 07:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとございます
縫い目はかなり怪しいです。
ちょっぴりQooマニアなんです。
グッズを集めても使ってしまうので
プレミアがつきません。(笑)

| まふママ | 2005/04/06 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/6-55722c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

