PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これぞ日記(ネタぎれ?)

明日のMt.富士ヒルクライムに出るパパさんは
今日から保養所へ前泊なのでッ
今夜のお夕飯は大手抜きで
ザーサイとお野菜たっぷり卵スープ(野菜室お掃除メニュー)と
オムライス~♪簡単!
だけどパパがお泊りだと唯一嫌なことがある。
まふぃんが寝ない。ず~っと門の音がするのを
待っていて物音がすると突然耳元で吠えるから私が眠れないの
それはもう今から始まっている。
さっきからお隣の門の開く音に異常に反応している。
いやだな~

なので土日くらいはパパがお散歩たっぷり行ってくれる
はずなのにこうやって出かけてしまうので、
今日は出かける前に無理やり行っていただきました。
さっそく昨晩作ったハーブスプレーを!
いい香り~勢いよく噴射したので
まふロレはお目めぱちくり ごめんごめん
でもいい香りよね~♪香りもそんなに強くなく
持続性はないのだろうけどサラっとしてて気に入りました。


| いたずら | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/62-7262af29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

