PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん作り


ちょっと効果を出してきている野菜中心ご飯作り。
また1週間分作り置き。
大根きゃべつさつまいも牛すじ十五穀米いんげんにんじん。
モロヘイヤと炒りはとむぎのふりかけをかけるようになってから
う○ちの具合がすこぶるいいのよね。
大根は消化がいいので
食感が楽しめる大きさにカットして下茹で、
牛すじは脂肪がたくさん付着しているので
2回ほど茹でこぼし冷やしてから固まった脂肪を
取ります。(ちょっとめんどいかな?)
なので2キロほどまとめて圧力鍋でゆでると楽です。

娘のう○ちなんて最近とんと確認していないのに
二匹のは毎度チェック「よし!今日もいいぞ!」
いいのが出てると内臓にも効いている感じがする。
きたない話ですが水分の少ない濃い色のコロコロなのはNG
ペットシーツにしっとり水分がつくくらいのがGOOD。
量も多いのはNG。らしい。

ドライの比率は
朝はカップ半分、夜はカップ1/3
残る野菜ごはん。
一ヶ月単位で数十グラム、一年でどのくらい落ちるかな?
これぞポレポレ式ダイエット
スポンサーサイト

| ダイエット | 08:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

確かにうんちチェックはかかさないよね~~。
もちろんワンの。
お散歩中でもたまに「これは?」と思うときは、ビニール袋で掴みながら割ったりして(笑)
他人から見たら・・・いやいや気にしないもんね~。

| フーママ | 2005/06/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

そうそう。さらに置き去りの他の
ワンのであろうブツもじっと
見ちゃったりする。
ものすご~く毛が混ざっているのが
あるの。あれは自分の毛を食べちゃうのか?

| まふママ | 2005/06/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

自分の毛でもなんだけど、他犬のだったらもっとイヤ~!

| フーママ | 2005/06/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

だよね~?
ストレスで毛を食べちゃうのだろうか?そのワンコかわいそう。

| まふママ | 2005/06/11 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/66-82428a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

