PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぱんつ

20050612124632s.jpg


昨日ペットショップ
で買ったサニタリーおぱんつが
今日から早速使う事になりました。
鋭すぎるわママの予感。
ロレさん。避妊手術に踏み切る前になっちゃったね。
ほっとしたようなしないような。
ロレさんは全身麻酔に耐えられるの?とかとても心配。
年を取る前になおさら早くしないとね。次のヒート前には
できるかな?

ちょっと慣れてもらおうとおぱんつ体験。
ゴムもゆるいしニットもやわらかいので
そんなに違和感ないみたい。なかなかGOOD
そして何より意外に似合う~~~~♪
きゃわゆいじゃない?
娘はロレさんのぷりッぷりッ
まるまっちなキュートなおしりにうっとり♪
はじめは熟女にフリフリ~?ピンクぅ?なんて
不満気だったのに 可愛いフリフリ~まあるいおしりを
ナデナデしています。

               
20050612124732s.jpg


| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:00 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいい!
生でみたい!

| モカママ | 2005/06/13 01:17 | URL | ≫ EDIT

モカママ趣味悪いよ!
ロレインも似合わないね。。。
そんなに汚すほど出ないでしょう?
ロレイン婆ちゃんだし~(^0^)。

| Mao姉 | 2005/06/13 02:40 | URL | ≫ EDIT

Mao姉~嫌なんでしょう~
でも後姿なんかほんとに
可愛いの♪
絨毯が白いっぽいから
目立ったのよね
はじめのうちだけだけどね

| まふママ | 2005/06/13 08:28 | URL | ≫ EDIT

ロレさんかわいい
ぬいぐるみみたい!


| まふ姉 | 2005/06/13 08:46 | URL | ≫ EDIT

まるまっちぃおしり、触りたい♪
熟女にピンクのフリフリ・・・?
確か人間でもいたねぇ、そんな人(笑)

| フーママ | 2005/06/13 09:34 | URL | ≫ EDIT

あとねディズニーのかばとっとの
バレリーナにも似ているんだな~!

| まふママ | 2005/06/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

君たちの趣味はわからん!

| Mao姉 | 2005/06/14 05:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/69-c64a2b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

