PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字化け?

このテンプレート最初に開くと文字化け起こします?
わたしだけかなぁ~~~って管理人なのに。
更新すると直るのよね。
すっきりしないわ~

今日はお仕事キャンセルだったから
新しいブログに挑戦してみました。
繁殖引退犬のページ作成中!
まだまだ作りかけですがリンクから
寄ってくださいね。
スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 00:31 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

文字化け?
おこさないけれど・・・。
いろいろ心配かけたけれど、もう大丈夫そう。ありがとう。

| totomama | 2005/06/16 18:25 | URL | ≫ EDIT

うちのPCでもおこさないよ。
Intaikenのロレさん、見たよ。
まふママの暖かくて厳しい?ところが出ていてグーっす!
たくさんの人がいろんな事に気がついてくれて、犬にとって良い世界になって欲しい。
フーを見てそう思う。本当に。
私にとっては、かけがえのない子だけどね。

| フーママ | 2005/06/16 19:23 | URL | ≫ EDIT

あら~化けるのはうちだけか~
引退犬やら生体販売やら
なんかメッセージしときたくて・・

こんなブログでよろしければ
リンクしてくださ~い。

| まふママ | 2005/06/17 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/73-44f81109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

