PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちとりみんぐ~

20050621233857s.jpg

今日も?お仕事は子どもに休みが多く帰ってきた。
ちょっと病み上がりだしね。でもあまりに風がさわやかだった
から庭でトリミングしちゃった。
毛を気にしないでできるから(庭でも気にしろって?)
大胆な手さばきになって、
今日はちょっと右脳を使えた気がするな。
もともと土台がめちゃめちゃなのでできあがりは
・・・ですが。前回もたまたま近所の人が来て 
かわいそうがっていたのよね。
今日もまた偶然、抜かれちゃうの~
毛がなくなっちゃう~って同情してくれていた。

で、サマーカットになっちゃったかな。
ママ的には満足だからいっか♪20050621234808s.jpg 

| 犬馬鹿親馬鹿 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

上手!!
まふママ上手~二人ともとっても可愛い仕上がり
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

私の髪の毛もいまはすっかりブリンドル。
今度トリミングして下さい。

私、左利き用ナイフが欲しいの~って道具に頼るトレママ。

| トレママ | 2005/06/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

トレママって左利きでしたか?
前に頼まれて購入したはいいけれど、
引越ししちゃって・・・結局・・・・
ってやつが我が家にありますよ~。
勿論新品です。。。
確か¥3500だったけど~。

| Mao姉 | 2005/06/22 03:54 | URL | ≫ EDIT

トレママがブりんドル?って私もだったわ(=_=)
昨日は右利き用ナイフだけど 
毛が切れないように左に持ってやったよ
。ってのはだめ?腱鞘炎になりそうだったんだもん。

| まふママ | 2005/06/22 09:20 | URL | ≫ EDIT

右手を怪我する事数回・・意外と左手使うんです。
右手用を左手に?刃はどんな向きだろう試して見ます。

| トレママ | 2005/06/23 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/78-9d2aa9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

