PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏なの?

暑い!夕方になっても風が暑い。
子どもを送って駅前に行くと
何か事件があったのか?
昨日の脱走事件に続き何かが起きた? 消防車が10台はきていた。テレビ局の車もヘリコプターも!パトカーもたくさん!
黄色い立ち入り禁止のテープがあっちこっちに張ってあった。
警官はガス漏れ事故と拡声器で言っているけど
きっとたいへんな事故だったのかもしれない。
ニュースでやっていたかなぁ

ダイエット作戦その後
ロレさんは400グラム減の8.8キロ
まふぃんは300グラム減で7.9キロ
ストリッピングしたからか?いやいや違うよね


| ダイエット | 22:31 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ロレさんは800g減らさないと・・・・
もう老犬街道の準備をしないとね。
歳を取ると脂肪がなかなか落ちないから。
ルカちゃんは現役時代は8.5キロでしたが、
現在は7.8キロKeepです(^-^)ニン♪

| Mao姉 | 2005/06/25 07:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、犬も人間と一緒なのね。
年取ると脂肪がつくし、なかなか取れない。。。

| モカママ | 2005/06/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

暑いからちょっと歩くと日陰でバタっとねっころがっちゃって
だらけるのよね。行くよ!って言ったって チロっって横目で見るだけ。
減量は前途多難ね~

| まふママ | 2005/06/25 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/81-2f5da24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

