PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

今日はお台場で年に2回の商社のセールがありお買い物。
お財布に入れて行った分だけ、しっかり出て行きました。
意志薄弱だわ~。
お姉ちゃんが未曾有の成長率なので あっとういまに
洋服がつんつるてん。なんとジーンズは同級生の中学生のお姉ちゃんのお下がりをもらうので、今日はトップスをたくさん仕入れました。
今日はcosby、タウカン、EastBoy 来年も着てほしいので
大きめを~でもきっと無理だろうな~

まふロレはお留守番でした。大正解!日陰でも動機がするくらい
暑かったもの。お家の中も結構暑くなっていました。
お姉ちゃんとまふぃんは踊るカンカンで大盛り上がり。
この二人は精神年齢がおなじようで 気が合っています。
ロレさんは遠くで見てたな。
20050625235350s.jpg


| 女心 | 23:57 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

子供って大きくなるよね。。。
来年もなんて思っていた服はすっかり小さくなって
また買うの~って、肌着から何からすべて購入だから
季節の変わり目は金欠病です。

| マゥルルの母 | 2005/06/26 09:13 | URL | ≫ EDIT

マゥルル家のお姉ちゃんたちはお揃いのを着るのかな?
すべて2枚づつだものね~お察しもうしあげます~

| まふママ | 2005/06/26 10:48 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82o%82%8F%82%8C%82%85%81%96%82o%82%8F%82%8C%82%85%81%96%82q%82%8F%82%8F%82%8D%20&address=http%3A%2F%2Fmaflore%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

| BESTブログランキング
| 2005/06/26 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/82-223b8a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

