PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロレさんちょっと調子悪いかな

ロレさんが1週間くらい前に破壊したぬいぐるみの残骸を食べていたようだ。数日前に吐いていたが全部出たかどうかも心配だった。
綿とプラスチック数個。いつも食べていなかったから
破壊活動にもあまり注意していなかったのだ。う○ちも変化なかった。
ところが
夕方げぽっと2回。出たのは胃液とたべかすだけだったけど。
硬いのと水っぽい混ざったう○ちもそのあとした。
我慢していたのか それからはすっきりと落ち着いている。
ぬぬぬ熱中症か、ウィルスか。冷たいゆで大根で冷えたかな?
あのときの破壊活動の影響なのか。
散歩に連れ出したのも暑かったのかな。
帰ってからシャワーもあびたからかなぁ
などと思いを巡らせる。

とりあえず12時間は絶食してみる
医者はその後かな
スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

調子悪いのは
まふ?、ロレさん?、まさか二人揃って?・・・。
我が家は昨夜12時頃、まだ起きてたパパに
「アンディの様子が変なんだよぉ~~」、と起こされました。
私が起きてくと、アンディは大喜び!、
でその拍子に、げぼーっと・・・。
やっぱり暑さのせいかな~?
戻したあとはスッキリした感じで、元気になってましたけど。
なんでもないといいですね!

| リマまま | 2005/06/27 10:30 | URL | ≫ EDIT

りまママ調子悪いのはロレさんなんです。本文もついでに
直しました!
散歩が暑かったかな。夜も寝てて暑いのかもしれないな。
アンディーくんも暑かったのかな?お大事に♪

| まふママ | 2005/06/27 12:32 | URL | ≫ EDIT

突然の『嘔吐』にはこっちが吐きそうになります。

アンディ君もロレさんもその後大丈夫でしょうか?
こうも天候が不順だと体調も崩しがち。
なんでもありませんように。

| トレママ | 2005/06/27 20:03 | URL | ≫ EDIT

ロレさん大丈夫?
ニコもここんところ朝方に胃液を吐くことが
何回かあったよ。
暑さと湿度のせいなのかね?

| フーママ | 2005/06/27 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/83-f60b3f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

