PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもいっしょ。のつもり

20050629185328s.jpg

まふぃんはお姉ちゃんの友達が来ると
自分もうれしくなるらしく存在をアピールする。
ゲーム中すご~く騒がしいのでロレさんは避難しているのに
まふぃんはこどもたちの足元にねっころがったり
背もたれに乗って耳元でハアハアして邪魔。
黄色い声なんか出そうものなら背中にアタ~ック!
痛い痛いと嫌われるよ~
気分はしっかり仲間なんだよね~?
お菓子を出せば誰より先にスキを狙っているし。

おかげで夕方の散歩は行っていないのにぐったりしているわ~
ラッキ~♪


ごにょごにょ コソコソト ナニヤラソウダンチュウ
20050629214153s.jpg





20050629214342s.jpg



デモヤッパリキョウハオツカレモード?

| いたずら | 19:05 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まふっちは人懐っこいね~♪
ニコは人懐っこいを通りこして、しつこいよ。
はっ!これもDNA?!

| フーママ | 2005/06/30 00:43 | URL | ≫ EDIT

人懐っこすぎていつも嫌われるんだよね~
痛いしつこいやんちゃすぎ~うるさいってさ~
そっか~DNAなのか~!?

| まふママ | 2005/06/30 08:26 | URL | ≫ EDIT

性格
マゥルルも同じで、人好き。
おなかをなでて~とかしつこいです。
でも、そのうち飽きてどっか行っちゃうけどね。
でも、ケンカ娘なのに人懐こいってのが
ケアーンのよいところなする気がする。

| マゥルルの母 | 2005/06/30 13:07 | URL | ≫ EDIT

犬が嫌いな子から見ると
人懐っこい=襲ってくる
になるらしくて まふぃんはバリケン行きになります。
だんだんその子来なくなってきちゃった。
マゥルル家には犬が苦手なお子さん遊びに来ませんか?

| まふママ | 2005/06/30 17:33 | URL | ≫ EDIT

モカもけんかっぱやいけど、人懐こい。。。
甥っ子がよく遊んでくれるから、
小学生大好き!

| モカママ | 2005/06/30 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/86-7ad1319e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

