PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き芋

mattaris.jpg
焼き芋焼酎「鬼火」
香ばしいスィートポテトのような香り。
ミルクで割るとほんとうにおいしいです。
カルーアミルクやチチよりも良い加減もよく
おすすめです。
しばらくお芋さんにはまっています。
しかも焼き芋です。

ここのところ灼熱からは開放されて
雨があがっている間をねらって散歩。
しかし風のない日は 蚊がすごい。
シトロネラスプレーもかなわぬくらい
特にロレさんの耳が狙われます。
片時も目が離せません!
ロレさん窒素出しすぎてない?二酸化炭素だっけ?
まふぃんにはぜんぜん寄ってこないのに
どうしてだろう。
ブリンドルは狙われやすいですか?
スポンサーサイト

| のんべえ | 22:13 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

蚊の集まり方って
色によって違うのかなぁ。
人間だと血液型で違うって聞いたことあるね。
フー&ニコは同じ色だけど、どっちもあんまり蚊が寄ってこないな~。
ちなみに、パパが一緒だと一手に引き受けてくれます(笑)
なぜかパパだけ刺されまくるのよね~~。

| フーママ | 2005/07/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

血液型かね~?
ロレさんはハアハア言い過ぎなんだよね。
蚊を誘っているのかも。

| まふママ | 2005/07/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

体温じゃないのかな?トレ兄も刺されてる気がする。
トレ&ミ~ネもよってこないかも。って事は色なのか?

まふママ、蚊を撃退するアロマスプレーの開発頑張れ!!

| トレママ | 2005/07/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

アロマスプレーもなかなか奥が深い!
おおざっぱな性格には不向きとみた!あはは~

| まふママ | 2005/07/03 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/87-13cf07c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

