PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春満開

裏庭の桜満開20050407174646s.jpg



はい、もちろん借景でございます。
ほんの1ヶ月前には見事な雪景色を
見せていたのですが、
学校の庭とくっついているので
春には桜、初夏にはつつじさつき、
夏にはイチョウが茂り 
秋にはくっちゃい銀杏が鈴なり。
立ち入り禁止なのが残念。
早いところ大桜を見にいかなくちゃね。

明日は某公園に行ってきます。
有名な写真家さんに
撮っていただくというチャンス到来!
トリミングやりすぎるわ
不完全だわで 勉強しなおしを自覚!

先日スポーツニュースを見ていたら
近所の見た事がある景色がうつっていた。
これは小久保と良伸だ!
来てたの?うちの裏に?いつもの散歩コースというより
敷地つながりとでもいおうか!
来てるなら言ってよ~
ファンじゃないのだけど
有名人は一目見てみたいもんね。


画像の左回りこみなるもの挑戦!
成功したら拍手っ~!
前のは字が小さいかな~?と
テンプレート変えて見ました。
チョコチョコいじってみてすみません。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/9-dd403456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

