PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

巣立ち

散歩の途中、4羽のつばめちゃんが電線にぴったり寄り添って留まっていた。
まだ飛行の練習中なんだろうな~
不安そうに体を膨らませて、くっついてとてもかわいい。
真下から見ていたのだけれど 残念ながら携帯を持って
出なかったので カメラに収めることはできませんでした。
また遠くへ旅に出て来年ここに帰ってくるのかな。
待っているよ~
しばらくの間 まふロレも静かに足元に座っていた。

写真家のデビッド・ダールトンさんに撮影していただいた
写真が届きました。
とってもかわいいまふロレ~そしてやさしい空気。
さすがダールトンさんです。
写真は後日。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

DALTONさんの写真、さすが素晴らしいわね、さっそく表紙にしてしまいました。
ところで、「ミュージカルバトン」なるものはいかがですか?お手数ですが当ブログより質問等をコピーして下さいませ。
最後に5人にバトンを渡して・・・ってありますので、まふママさんに。

| totomama | 2005/07/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

ぎょえ~
新手のチェーンメールみたい!
送る人いないよ~ん(;_;

| まふママ | 2005/07/08 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/93-4dbcdbea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

