PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天の川

天の川を見たことがありますか?
私はうん十年前に千葉の鴨川でものすごい天の川を見ました。
地球なんて無数の星のひとつ=私の悩みなんて
なんて小さいのだろうって感動した記憶があります。
浜辺に十人くらいで寝っころがって手に届きそうな
星に手を伸ばす。流れ星なんていくつ流れたことでしょうか。
スターウォーズがリアルに体感できます。
あれからずっ~と見たいって思っていますが
なかなか行けません。
降り注ぐような天の川を見たことがない方
一緒に行ってみませんか?ロマンチック天の川ツアーな~んてね。
夏の一瞬の限定ツアーです。

| 女心 | 00:09 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もだーいぶ前に、見たことがあります。千葉の銚子と長野だったかな山の中で。
あんまり見えすぎると気持ち悪くなるの。あ!気分こわしてごめん。

| totomama | 2005/07/11 00:37 | URL | ≫ EDIT

わかる~
それ一理あるかも
ありえないものを見てしまった感じ
怖いようなぞくぞくするような。

| まふママ | 2005/07/11 00:56 | URL | ≫ EDIT

そうですね~プラネタリウムだな~~
な~んてのは嘘で、随分昔どこかの山で見ました。
清里だったかな~~。。。
星空って少女になっちゃうのよね~。
でも、似合わないコメントだ!失敬。

| Mao姉 | 2005/07/11 01:41 | URL | ≫ EDIT

公開初日
子供の一人がはまってまして、
見に行きたいって誘うので、映画館へ
言って参りました。
映画もよかったけど、赤ちゃんだった子が
映画をいっしょに見に行ける程になったのも
うれしかったですよ。

| マゥルルの母 | 2005/07/11 08:28 | URL | ≫ EDIT

ぷぅ~(#^.^#)
そ、そう?
でもみんなそうゆう少女時代が
あったのよね~

| まふママ | 2005/07/11 08:40 | URL | ≫ EDIT

スターウォーズ
マゥルル家のお嬢さんたち
一人だけでハマルってことも
あるのですね?
双子ちゃんって 同時に
同じことを考えたりするっていう
イメージがあるもの。
生まれたときからライバル&仲間がいて うらやましいな。

| まふママ | 2005/07/11 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/95-46d621a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

