PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリノ~と~い~のぉ

トリプルアクセル?サルコー?
できそうじゃ~ん!っとううことで
大勘違いしている小学生5人を引き連れて
アイススケートに行ってきました。
何をかくそう私、小学生のときスケートクラブの
隠れ部員でした。
ウン十年ぶりに滑ってみましたが
なんとか体は覚えているのですね。
風を感じる程度は滑ることができて楽しかった~

その後うっ血した筋肉痛間違いないであろう体で往復8キロほどの
散歩に出ました。
昨日借りたDVDを返却に~。
20060213085354.jpg

この散歩のお陰でなんと翌朝は筋肉痛になっていなかった!

| 未分類 | 09:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

う~~む

某番組で芸能人の飼うケアーンの女の子の出産をやっていた。
とても複雑な気持ち~。
大勢の人とテレビカメラと悲鳴と照明に照らされたワンコ。
あれは悪夢だった。びっくりした。
あれでは出るものも出なくなりそうだ。
産まれた子どもたち人間に利用されないで幸せに長生きしておくれね。

| 未分類 | 20:28 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フォンダンショコラ

バレンタインの練習と思って
フォンダンショコラ(中からとろとろのチョコが
出てくるケーキ)を焼いた。
がががが!しかし
他の料理と平行してやっていた。
オーブンにいれてふんわりよい感じじゃないの~なんて
思いながらシンクのすみっこにポツンと置いてあるボールに目が止まる。あれ?小麦粉ちゃんがなんでここにあるの?
はい。肝心の粉を入れ忘れました。
はぁ~だめね~
ってことでショコラスフレ風たまごやきになっちまいました。
良かった半量にしておいて~

| 未分類 | 15:11 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

目が回る

PCの前にゆっくり座れず日記の更新サボリ気味です。
ノーフォークテリアのすずママさんのヴログが
クリスマスに衣替えしたので
いいなぁ~うちも~♪と思い探してみました。
どんな感じでしょう~

来週はテリアのトリミング実習会です。
ロレさんを7年も育ててくれたブリーダーさんが先生です。
ロレさんがどんな顔をするのか楽しみなんです。
里心がついちゃっても悲しいけどね。

| 未分類 | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

南瓜ってかぼちゃ?

20051027204230.jpg

パンプキンプリンが食べたかったけど
かぼちゃコロッケも食べたくて。
結局プリンとかぼちゃコロッケ両方作りました。
今年かぼちゃをたくさん食べました。豊作当たり年だよね。
顔が黄色くなりそうです。
で、カスタードプリンはかんてんパパのとろけるプリンです。
ふるふるでウマウマです。
寒天って体にいいのよね~
黄金伝説が寒天編なのでよい勉強になりました。
寒天入りビシソワーズ!絶対作ってみよう!

| 未分類 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

